AWS の利用料金のカード決済に失敗していた
リザーブドを大量に一括購入したら限度額超えていたらしく。
決済失敗のメールがとどいた。
Problems with your AWS Account - Please read urgently
Dear Amazon Web Services Customer, There was a problem with your account xxxxxxxx. We were unable to charge your credit card for the amount of $xxxx.xx for your use of AWS services during the month of xxx-20xx. We will attempt to collect this amount again. Unless we are successful in collecting the balance of $xxxx.xx in full by xx/xx/20xx, your Amazon Web Services account may be suspended or terminated.
会社カードを限度額高いものに変えてもらったが、your Amazon Web Services account may be suspended or terminated.
とか言われるとやらかしたらコワイ。
再支払いがどうなるか気になったので確認した。
Q. クレジットカードの支払(決済)に失敗した場合、どうしたら良いですか?
自動で再決済が行わるらしい。 ただ注意書きがあった。
※リザーブドインスタンスの前払い金など一部お客様にて再決済を実施いただけないものもあります。
( Д ) ゚ ゚
※リザーブドインスタンスの前払い金など一部お客様にて再決済を実施いただけないものもあります。!!!
支払履歴画面から再決済をお願いした。
ご迷惑おかけしました。
なお2016年4月現在の情報です。参考にする場合はお気をつけ下さい。